IT土方はバイク愛に溢れている

川崎のSV400S乗りが気ままに更新する日記

ニートと往く!あへあへ奥多摩ツー


ヤビツ峠とランド坂で日々攻め入る練習をし、


先日満を持して向かったのは・・・・おくたま!


一緒に行ったニートはブルバード乗りというスズキのアメリカン・・・アメリカン・・・。


練習した意味ないやんけ!


まあゆっくりいきましょう。





ニート「ブルバードはねえ・・・こんな道をはしるために生まれたんじゃあないッ!」





昭島で集合、ルートは簡単。411にでて周るだけ。


携帯入らないしツーリングまっぷるで充分。


久々に人と走るのでキャッキャしながら目的地へ。


・・・。



奥多摩駅近くのコンビニ。



人生の終点とコンビニの終点の交差点。







彼がデイリーの店員さんに飯の美味い食堂をきいてくれた。


「ヒムロックが美味いらしいっすよ。」



「へえ」





ヘムロック!!!!




スルーし、そのまま周遊道路目指し道をゆく。


進むにつれだんだんと峠の雰囲気が出てくる。


リーンインの姿勢に憧れて練習していたのでいつの間にやら熱くなり、


ニートを置いてきてしまった。


夜見山駐車場で彼を待っていると、走り屋集団に煽られながら


ふらふらと現れたブルバード。申し訳ない。。






その後真の目的地へ・・・。


そう、都民の森に置いてあるばくおんかんばんと写真を撮ることが本日のメインイベント。




へこたれながら都民の森へ行くと、



「休館日」




ふえぇぇ。。


その後だらだらと飯を食い(ジンギスカンうまかった)







廃校であそび(のんのんびよりっぽかった)




岐路についた・・・。




土日なら都民の森には入れるのかな。


休みの日バイクが多いと聞くが、次こそは行ってみようか。










×

非ログインユーザーとして返信する