IT土方はバイク愛に溢れている

川崎のSV400S乗りが気ままに更新する日記

今お前がほしいんだよ



fuuuuuuuu!!??



おれだよ?!!







今欲しいもの・・・・・


まずは



メット!!!!!!










画像は数年間虫の雨を浴び続けたOGK氏


中免とった時に買ったから、もう3年以上使ってることになるな・・・。


ここまで付き合ってくれて本当にさんきゅ~(買い換えるとは言っていない)






Araiの形すきなんだけど、こいつみたいに中取り外して洗えるのかが焦点よ






んで




カウル!!!!!!





いもむしカウルじゃないぜ。


EUのSUZUKIが発売してたらしいけど・・・。


もうその響きだけで高価だよなんなの・・・。






そして


インカム!!!!!!!










ツーリングを楽しみたいあまり、




ネットの住人に対し



たくみに間合いを詰めるおれの様子




しかし。








んん・・・?


あるアイテムを持っていなければ参加できないステージらしいぞ・・・?



ググって見るとこれは・・・。







そう、高価!


俺だって欲しいよ・・・仲間とワイワイ話しながら・・・べしゃりながらツーリング・・・。


仲間いないけどさあ・・・。




あえなく撃沈。




もうあれだ、タスク増やして残業マンになりましょうか。



へけ





はやくも次を見据える爽やかSVちゃんマジイケメン



あでぃおす~~








×

非ログインユーザーとして返信する