IT土方はバイク愛に溢れている

川崎のSV400S乗りが気ままに更新する日記

都内の湾岸をぶらつくの巻

昼過ぎに起きてなんだか暖かいし、、、


どこかに行きたいなあと思い立つわけです。


以前葛西の臨海公園に行った帰りにミスって道を外れたときに、


なんだか近未来的な橋を通ったなあと思い返し、


その橋。


ググったら東京ゲートブリッジっていうんですな(無知&ナビ無し野郎である)。


近未来的な橋!(どーん


おう語彙力よ。




その時はなんだかやんちゃっぽい連中の隊列にミスって合流してしまい


ぼくとSVちゃんで一蹴してやりましたが・・・。


(イメージ図)




ごほん


今日はまた改めてそこいってみっか!ということで



んーとりあえず第一京浜走っていれば看板あるよね・・・?




まっぷるで大体の道筋だけ確認し、とりあえず東に進んでみる。


道中、大黒ふ頭に立ち寄る!


なにこれ、スカイウォーク?!あいてませんでしたが・・・。





これずーっと続いてるけど歩けたりするのかな~きになるぞ。












その後無事例の橋を発見し、走る!






標高と言いますかなんだか高いとこに登って降りるあの感覚、良いものです。


出身は東北なのでこっち越してきてからも専ら田舎道走ってたけどさ






都心は都心でおもしろいものあるんだなって良い収獲に。



今回夕方だったから次は夜景見つつ行ってみますかえ~。


本日はなんだかんだで100kmちょい!




ミスって行ったり来たりしたからね!


SVちゃんおつかれさん。



んで本日のおおまかなルート




やだ・・・私の仕事雑すぎ・・・?



さて明日は仕事だ。






×

非ログインユーザーとして返信する